特定商取引に関する
法律に基づく表記

販売業者 株式会社アクアネット
運営責任者 古川 由紀
所在地 〒141-0021
東京都品川区上大崎2-9-28-201
お問い合わせ先

[TEL]
03-5422-7385

[Mail]
contact@holy-one.jp

[受付時間]
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

URL https://www.holy-one.jp/
販売価格 各商品ページに税込金額を記載
商品以外の必要代金

定期:送料無料
※消費税について
商品代金(税抜価格)に消費税(10%)を加算して販売させて頂きます。

注文方法

■ご注文の流れ

(1)頭皮分析をします
  ↓
(2)診断結果をみます
  ↓
(3)お客様情報とお支払い情報を入力します
  ↓
(4)ご注文内容を確認します
  ↓
(5)ご注文の完了です

支払方法
  • クレジットカード払い
    ご利用可能なクレジットカード

  • atone 翌月後払い (コンビニ/口座振替)
    atone(アトネ)は誰でもすぐに使える後払いサービスです。
    今月のご利用分をまとめて、翌月に「コンビニ」または「口座振替」でお支払いいただけます。
    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
    詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

  • Amazon Pay
    お客様のAmazonアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

引渡し時期

[定期コース]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大10日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回お届け日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

[定期コース(予約販売)]
初回:ご注文日から初回のお届けは最大65日以内にお届けいたします。
2回目以降:初回お届け日から定期コース毎に定められたサイクルでお届けします。
※ 受注状況等により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※ お届け日の指定につきましては、出来ませんので、予めご了承ください。

配送業者

日本郵便株式会社(ゆうパケット)

定期購入時の目安金額/分量

・6,200円(税込)で6カ月購入いただいた場合の金額目安:37,200円(税込)
・6カ月の分量目安:スカルプセラム6本×100ml(計600ml)

返品・交換について

【1】商品に瑕疵(汚損・不良品・配送中のパッケージ破損)や品違い、数量違いの場合
商品到着後5日以内にお客様サポートまでメールかお電話にて弊社までご連絡下さい。
未使用・未開封の商品に限り、送料当社負担の上速やかに交換、キャンセルさせていただきます。
※交換期限(商品到着後5日以内)を過ぎますと、 返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

[Mail]
contact@holy-one.jp

[TEL]
03-5422-7385
※受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

<ご返品・交換の条件>
以下(1)~(3)の全ての条件に該当する場合にご返品を承ります。
※該当しない場合のご返品は、一切お受け出来ません。
(1)商品の到着後5日以内にメールかお電話にて事前のご連絡があったもの
(2)新品で未使用・未開封の商品
(3)返送商品は必ず同梱されております納品書等と一緒に到着時の状態のままご返送ください。
※お客様のもとで商品本体、商品タグ、包装に汚損が生じた商品はお受け出来ません。
※セール商品やアウトレット商品、フリーマーケット等の転売商品はお受け出来ません。
※ご返送送料、口座返金手数料は弊社負担と致します。

【2】全額返金保証(お客様ご都合による返品、返金)
安心してご利用いただくため、定期商品の初回ご購入のお客様に限り返品・返金を伴う「全額返金保証」サービスを行っております。

<初回のお客様>
全額返金保証の適用は、次の(1)~(5)の条件を全て満たして頂く必要があります。

(1)定期商品を初めてご購入いただくお客様であること

(2)以下期間内にお電話にてご連絡頂くこと
初回商品のお届け日より30日以内に、「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」、配送時の「追跡番号」を以下のお客様サポート窓口まで電話にてご連絡ください。
■お客様サポート窓口
[TEL] 03-5422-7385
※受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

(3)入電時より10日以内必着で、以下の全てを弊社宛にお送りいただくこと。
①商品本体(内容物・ボトル・キャップ)
※全て使い切った場合は、空容器をご返送ください。
②発送時に同梱されております納品書
③初回発送時に同梱されている「返金保証書」
※①~③をお送りいただけない場合は、返金の対象外となりますのでご注意ください。
※ご返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。

<送り先>
株式会社アクアネット お客様サポート
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-9-28-201

(4)ご返金にかかる以下条件をご理解いただくこと
ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。その際の口座返金手数料(一律500円)はお客様ご負担として、ご返金金額(ご購入代金)より差し引かせて頂いた金額を、お振込み致します。
※ご返金までには、事務処理上2~3週間ほどかかりますのでご了承ください。

(5)返金対象に含まれないものについて
ご購入時の支払手数料(後払いの場合のみ)・送料(送料無料の場合は除く)はご返金の対象外となりますので、ご返金金額(ご購入代金)より差し引かせて頂いた金額をお振込み致します。

【3】全額返金保証をご利用いただけないケース
(1)事前に返品のご連絡なく、弊社へ到着した商品
(2)初回商品のお届け日より30日以内以内にお電話でご連絡いただけなかった場合
(3)入電時より10日以内に商品のご返送がない場合
(4)セール商品やアウトレット商品、フリーマーケット等の転売商品
(5)商品本体(内容物・ボトル・キャップ)、納品書、返金保証書をお送りいただけなかった場合
※全て使い切った場合は、空容器をご返送ください。

<2回目以降のお客様へ>
オーダーメイド製品のため、2回目以降購入の商品に関するお客様都合の返品、返金は行っておりません。
なお、受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費が弊社の損害となります。お客様ご都合で、正当な理由無く受取拒否をされた場合は、損害分として「配送料、解約事務手数料、返品作業費、商品製造費、資材費用」として、商品1点につき一律7,000円をご請求いたします。

お届け日の変更について

次回発送予定日の11日前(変更締切日※1:製造開始日の前日)までにお客様のマイページにてお手続きいただければ、お届け日の変更が可能です。
※1:次回商品の製造開始日と変更締切日は、お客様のマイページからご確認いただけます。
※2:次回商品の変更締切日を過ぎた場合は、次々回の商品のお届け日を変更可能です。

定期便の休止・解約について

お客様のマイページで休止や解約のお手続きが可能です。
その際は、次回発送予定日の11日前(変更締切日※1:製造開始日の前日)までにお手続きをお願いします。変更締切日を過ぎた場合は次回商品の発送が完了後に次々回商品のお手続きが可能となりますので、ご了承くださいませ。
※1:次回商品の製造開始日と変更締切日は、お客様のマイページからご確認いただけます。

尚、お電話での休止・解約をご希望のお客様はお手数をおかけ致しますが、以下までご連絡くださいませ。
【お客様サポート窓口】
株式会社アクアネット お客様サポート
TEL:03-5422-7385
(受付時間)
平日 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)